SSブログ

新旧交代の儀 [BMW]



IMG_001.jpg

 この度、諸事情により増車となりました(汗)


IMG_002.jpg

 見ての通り、増車はE92のCoupé



IMG_003.jpg

 美しいスタイリングのBMW Coupé Modelです。
 335i Msport ∋⊿!†!@﹆wwで、E46の330i Msportより馬力もトルクもお値段も3割増しになりました (^。^;A


IMG_004.jpg

 自分の中ではE46が余りにも完成されたSedanだったため、次の車をSedanの中では見つける事が出来ませんでした。
 そして、8月に箱換えしたある人の “今しか乗れないから” との言葉が頭の片隅にこびりつき、
 今しか乗れない(?)2枚ドアのCoupé Modelを選んでしまいました ww


IMG_005.jpg

 ドアが長くなったことから、駐車場での乗り降りにはちょっと気を遣うのですが、トータル的には大満足です!


IMG_006.jpg

 3シリーズのサイズ感が自分には一番しっくり来るのと、F10以外の今のF系には個人的にはまだ馴染む事が出来なかったことから、
 選択肢がE92しか無かったとも言います(汗)

 後期モデルのため、リアやフロントの仕様やエンジンが前期とは大きく異なります。


 そして、この車なりのレアな特徴が色々とあるのですが、諸事情によりこの場では触れない事にします(^^;;


IMG_007.jpg

 初めてのイカリング、iDrive、コンフォートキー、その他諸々


IMG_008.jpg

 まだ慣れてない7速DCT (爆)


IMG_009.jpg

 横浜と三重の往復を重ねながら慣れて行こうと思っています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

zdm1929

・・・今しか乗れないんですよ(^^)

と、いうことで、連続でこんばんは(^^;
この間は色々とありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでとっても楽しい週末でした!それにしてもフルーティーさ加減に目からウロコでした!

それよりびっくりしたのはなんといっても↑の335でしたね~。
車がこういう方向のサプライズはなんとなく想定内でしたが、335とは思いませんでした。
それといつの間にか4thステージになっていたことにもびっくりでした!!
by zdm1929 (2016-12-01 22:18) 

sako

【zdm1929さん】
こんちは! 背中を押してくれた会長さんww

いえいえ、こちらこそ楽しい週末で良かったですよ。 もう少し時間があれば伊勢や琵琶湖なんかにも行けたので、そこが残念ですね(次回かなぁ)。
好みの珈琲豆を捜してみてくださいね(^ ^)
その前に電動ミル入手ですかね?ww

こういう方向のサプライズ感にならない様に気を付けていたんですけどね〜
自分のロングツアラーとしては、M3ではなく335iという選択でした(-_^)
でも、最終年式の希望の出物は殆ど無くてほぼ諦めていましたが、奇跡的に出会う事が出来て良かったです o(≧▽≦)o
by sako (2016-12-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|待ち人来る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。