SSブログ

BMW PERFORMANCE [BMW]


 BPのブレーキキットに換装しました!

IMG_001.jpg

 フロントはこの6ポッドで、リアは2ポッドのキャリパーです。

 このBMW PERFORMANCEのキットは、実際にはブレンボ製のOEM品であることからCPは高いと思っています。

 色々とコストダウンが図られているのは伺えますがね・・・

 10年来のお友達勤務のショップにお願いしちゃいました(^.^)


IMG_002.jpg

 前後のキットと同時に、グループMのカーボンスチールのブレーキホースも装着です♪

 同じE90系でも、E92はブレーキホースが2本多いらしく、モデルによっても微妙に違うみたいです~


IMG_003.jpg

 元のローターを外した状態ですが、錆々ですね。。。


IMG_004.jpg

 フロントもリアも錆取りのポリッシングをしていただき、おNewのローターを取り付けです。


IMG_005.jpg

 フロントのローターとキャリパーの取り付け完了


IMG_006.jpg

 リアも取り付け完了♪


IMG_007.jpg


IMG_008.jpg

 そして、ブレーキホースやパッドセンサーも交換され、


IMG_009.jpg

 前後共に交換取り付け完了です!


IMG_010.jpg

 換装後(フロント)


IMG_011.jpg

 換装後(リア)

 前後ともに今までよりもローター径が1cmほど小さくなってしまいましたが、

 キャリパー周りの掃除がし易くなったことで良しと考えますww


IMG_012.jpg

 完成図(ショップから写真を頂きました)


 暑い中、ありがとうございました!



 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期便再び四日市港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。