SSブログ

日本一のイルミネーション・・・らしい


IMG_001.jpg

2年ぶりに桑名のイルミネーションを見に行きました。



IMG_002.jpg

今年の紅葉の染まり具合は今ひとつの様ですねー

ココは赤いライトアップで妖艶な雰囲気を醸し出しています。



IMG_003.jpg

水面に映る木々のライトアップはなかなか良い感じです!



IMG_004.jpg


IMG_005.jpg

久しぶりにデジイチを持ち出して撮りましたが、久しぶり過ぎてどう撮ったら良いかが分かりません(汗)



IMG_006.jpg

光のトンネルはこんな感じで、大渋滞ですww



IMG_007.jpg

皆さん、この雰囲気を何とかスマホに収めようと撮りまくっていましたねー



IMG_008.jpg

なばなの里のイルミネーションは、何やら日本一らしいのですが、どういう定義での日本一なんでしょうかねぇ〜



IMG_009.jpg


IMG_010.jpg

ここからもう少し染まったりするのかなぁ〜?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。