SSブログ

任期満了っす!


2度目の三重での勤務を3年半で終了し、4月から元の横浜勤務に戻ることになりました。

異動の前に、今までお気に入りだった店や、気になっていた場所にも積極的に行く様にしていました。


IMG_001.jpg

こっち地方の名物のひつまぶし



IMG_002.JPG

三重のさくらポークを使った超厚切りのジューシーなヒレかつ



IMG_003.jpg

近鉄線の車窓から見える、以前から気になっていたカフェ



IMG_004.jpg

心地よい音楽を聴きながら珈琲を頂けるお店でした。

平日は音楽スタジオとして営業している様です。


IMG_005.jpg


IMG_006.jpg

ケーキも頂きましたよ!


IMG_007.jpg

そして、通算6年半過ごしたこちらでの勤務中、一度も登った事がなかった四日市ポートビルの展望台

工場萌えでは有名なスポットらしいです。  今回、全てiPhoneでの撮影でしたが、まあまあ撮れてました。



IMG_008.jpg

下を見ると、共に過ごした相棒が停まってます ♪( ´θ`)



IMG_009.jpg

この土地にもう赴任する事もないんだなぁ〜 と感慨深い気持ちにもなり、        次に続きますww





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の比叡山 延暦寺奈良アゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。