SSブログ

久し振りのオフ会 [BMW]

3年半の単身赴任を終え、4月から自宅から勤務先に通うことになりました。

そういう環境の変化も手伝って、久し振りにオフ会に参加してきました。


IMG_001.jpg

集合場所は定番の大黒Pでしたが、休日なので当たり前の大混雑です。



IMG_002.jpg

普段見ることもない超セレブカーを多く見ることは出来ますが、この喧騒にはどうも馴染めません。



並べて停めることも当然出来ないので、D埠頭のシンボルタワーへと移動しました。

IMG_003.jpg

E90系の集まりです。

F系やG系に移行した今となってはすっかり旧車になってしまいましたが、まだまだE系に愛着がある方が多くいらっしゃいます。



IMG_004.jpg

E90、E91、E92の3モデル 計8台が集まりました。



IMG_005.jpg

影の幹事wwのSさんのE90



IMG_006.jpg

ひよしまるさんのE90



IMG_007.jpg

MakieyさんのE90



IMG_008.jpg

AさんのE91



IMG_009.jpg

KさんのE90




IMG_010.jpg

発起人SさんのE90



IMG_011.jpg

ワタクシのE92 唯一のクーペでした!



IMG_012.jpg

FさんのE90

同じシルバーストーンⅡなのに、隣に並べると微妙に色合いが違うことが分かります。

太陽に晒されない2009年式よりも、青空駐車の2012年式の方が色が薄くなることを知りました(汗)



IMG_021.jpg

このレンズカットが私のとは違うことを知りました。 このレンズカットの形状の意味は何なんでしょう???



IMG_013.jpg

MakieyさんのATSホイールは圧巻でしたねー  ホイール外した時の置き方にかなり気を使いますね(汗)



IMG_014.jpg

オーナーそれぞれのクルマへの拘りを聞いて、皆さんのE9X愛を感じました。



IMG_015.jpg

このハイラインからはアルピナの色気を感じましたねー



IMG_016.jpg

E90系はフロント同様に



IMG_017.jpg

リアもそれぞれの造形がありますねぇ~



IMG_018.jpg

MakieyさんのREMUSの左右2本出しのマフラーはカッコ良かった・・・



IMG_019.jpg


IMG_020.jpg

皆さん、お疲れさまでした!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良アゲインさくらんぼ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。