SSブログ

BUGオフ [BMW]


IMG_001.jpg

今日(2019年5月25日)は暑い一日でした。。。

FaceBookグループの集まりがあるという投稿を見て、自宅から近いこともあり、ちょっと覗いてきました。



IMG_002.jpg

白チームはこちらに並び、



IMG_003.jpg

色チームはこちらに並ぶ様ですww

頭が揃っていないことを気にするのは私だけでしょうか?  後でちゃんと白線に揃えておきました。



IMG_004.jpg

σ(^^;)の相棒の後ろ姿です!



IMG_005.jpg

会場は、先月もE9Xのグループの集まりがあった横浜のD埠頭のシンボルタワー



IMG_006.jpg

集まったクルマの台数はこんな感じでした。



IMG_007.jpg

FaceBookで今回の招集を掛けた方の艶々のM6



IMG_008.jpg

ナンバー隠しが面倒なので、撮る時は出来るだけ一部分(汗)



IMG_009.jpg

会合風景1



IMG_010.jpg

会合風景2 クルマ綺麗にする事に、皆さん余念がありませんww



IMG_011.jpg

私と同じ335iのオープン(E93) ホワイトレザーには気を使いそうです(^^;)



IMG_012.jpg


IMG_013.jpg

新しい5シリのツーリング、G31かな?



IMG_014.jpg

キドニーグリルがかなりデカイ! グリルシャッターがあるのも最近の流れですね。。。



IMG_015.jpg

会合風景3



IMG_016.jpg

芝生エリアでは、ドッグランのイベントが開催されている様でした。



IMG_017.jpg

会合風景4



IMG_018.jpg

このシンボルタワーに登ったのも何十年振りだろう・・・ 恐らく、まだ社会人数年目の頃だったかな~



IMG_019.jpg

この横浜ベイブリッジの首都高の下には一般の国道も通っていて、時々利用させてもらっています。



IMG_020.jpg


IMG_021.jpg

眺めが良いだけで、他には何もないので、地元でもあまりここには来ませんね・・・



IMG_022.jpg

BMWの集まりなので、当然、モトラッドもOKの様ですww  細かな点にもオーナーの拘りが感じられました。




IMG_023.jpg

会合風景5



IMG_024.jpg

会合風景6



IMG_025.jpg

会合風景7?



IMG_026.jpg

そして、会場にはこんな愛くるしいアイドルが!



IMG_027.jpg

笑顔を振りまいてくれる器量良しさんです。



IMG_028.jpg

名前はアキちゃんとの事でした。  飼い主のHさんを見るこの眼差し ⇒ 可愛い過ぎる!



IMG_029.jpg

いやいや、完全にノックアウトです!

動物撮るのも良いな~ こりゃ、転身するかぁ?!ww






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらんぼ狩り平日のお得感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。