SSブログ

45周年記念・・・ [BMW]


IMG_001.jpg

 日比谷のミッドタウンの近くに今年オープンしたティム・ホー・ワンに行って来ました♪


IMG_002.jpg

 香港では有名らしい点心のお店で、非常に混雑していました。


IMG_003.jpg

 このメロンパンの様なものの中には、角切りのチャーシュが入っていてとても美味しかったです♪


IMG_004.jpg

 ポークのワンタンの香辣黒酢


IMG_005.jpg

 温レタス


IMG_006.jpg

 海老とニラの蒸し餃子


IMG_007.jpg

 茄子の海老団子揚げ


IMG_008.jpg

 ポークと海老の焼売


IMG_009.jpg

 鶏肉と生姜の蒸しご飯


IMG_010.jpg

 チャーシューのチョンファンと海老と黄ニラのチョンファン


IMG_011.jpg

 金木犀とクコの実ゼリー


 ちょっと頼み過ぎました。。。 腹いっぱい



 今回、このレストランが目的だったのではなく、単なるライブ前の腹ごしらえでしたww

 ⇩ 本番はこちら!

IMG_012.jpg

 45周年記念コンサート

 高校の頃には良く聞いていましたね~ 周りは私よりも年齢が上の方々ばかりでした(爆)


 そして、な、なんと、前から6列目!  目の前で唄ってもらっている感じでしたよぉ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ巡り定期便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。